こんにちは!
電気事業本部Tです。
2025年もよろしくお願い致します!
今回は、大晦日に会った救世主のお話をしたいと思います。
大晦日の夕方、突然実家のボイラーが故障し、家中の暖房が止まってしまうという大事件が起きました。
北海道の冬に暖房が使えないとなると、想像を遥かに超える寒さです。何とかして直してもらえないかと、
ボイラーに貼られていた「アルティ」のステッカーを確認しました。
貼られていたステッカーには「10月から4月は日祝も営業」と書かれており、大晦日でも対応してもらえるかもしれないと思い、試しに電話をかけてみることに。
すると、驚いたことに大晦日にもかかわらず、すぐに対応してくれるという返事をいただきました。
ちなみに今年度からは、「11月1日~3月31日、当日21時までの電話受付」に変更になっているとのこと。
その後、短時間でアルティN係長が到着し、迅速にボイラーの修理を進めてくれました。
N係長は、入社当初に参加した研修を一緒に乗り越えた仲間だったこともあり、不安だった気持ちがホッと安心に変わりました!
対応がとても丁寧で、まさにプロフェッショナルなN係長のおかげで無事に暖房が復旧し、寒さを感じることなく暖かい家で年越しを迎えることができました。
大晦日のお休みの中、対応してくれたN係長と、大晦日にも対応出来る体制を取ってくれていたアルティには心から感謝しています。
皆さんも、もしもの時に備えて、頼れる業者をチェックしておくのをお忘れなく!
クロスティホールディングスには、アルティだけでなく、様々なグループ会社があります。
色々なグループ会社が連携して業務を行うことで、お客様により良い施行を提供できるような仕組みになっています!
なにかお困りのことがあれば、是非お問い合わせください!
私も誰かの救世主になれるよう、頑張っていきます!