皆さんこんにちは!
今日は最近の私のお気に入りのお店を紹介させてください。
皆さんはNetflixオリジナルドラマの「First Love 初恋」というドラマを知っていますでしょうか?
このドラマは撮影地が全て北海道で撮影されています。
このドラマに出てくるとある撮影場所が現在飲食店として営業しています。
店名は「TAXI GARAGE Cafe」です。場所は平岸にあります。
店名のとおり元々タクシー会社のガレージだったところにそのまま椅子やテーブルを置いてあります。
入り口も立体駐車場の階段を上ってガレージの2階に裏から入る場所があって隠れ家のような感じです。
中には大きなプロジェクターもあり個性的な雰囲気が私のお気に入りです。


料理の種類も豊富でしかもすごく美味しいです。
私は3回ほど行き、ロコモコ丼とタコライスを2回食べました。
すごく落ち着く最高な雰囲気です。
機会があればぜひ行ってみてください。

