BLOGブログ

一覧を見る

エコ撮影会

更新日:2016/09/06

撮影会と言えば、カメラ。ガメラと言えば、シン・ゴジラの上映が始まりましたね。

 

ゴジラに出演はできませんでしたが、この度エコテックのジョブキタへの出演が決まりました。

 

 

 

撮影の様子がこちら。エコテック総選挙を勝ち抜いた

選りすぐりの社員達です。

ちなみに笑顔が硬いと10回くらい怒られてます。

blog_0810-4

こうして見ると朝のニュース番組の番宣みたいですね。

そうなるとたぶん右の大きい人は天気予報士のお天気お兄さん。

台風の実況に強そうです。

 

作業服を来ている一番右の人は現地レポーター。農業系がメインでしょうか。

左の二名はメインキャスターで、真ん中の背の高い彼は体当たり系取材が多そうです。

 

等と考えてる内に、室内での撮影は終了、続いて屋外へ移動です。

 

写真 外へ移動

 

やたらいい笑顔の1名を除いて、慣れない撮影に皆なかなか緊張が取れません。

 

blog_0810-1

 

外の日差しの強さにも参ってる様子。

長引くと汗だくの写真になる可能性も。

 

カメラマンの後ろに回り、撮影の邪魔にならないように

配慮しつつブログ用の写真をポチ。

お?なぜか皆思ったよりいい笑顔です。

 

これならいい写真が取れそうとその場を離れて

「あ、そちらの方このままで!」

「ア ハイ」

強い調子で呼び止めらました。影とかなんかそういう関係でしょうか。

 

カメラマンの後ろ側で待機するついでに、邪魔にならない様に撮影を続けます。

 

「はい、この人が面白いポーズとってますよー!」

えっ。面白いポーズって誰?どこ?

「あ、そのままで!」

あ、スミマセン

 

「とりまーす」

 

blog_0810-2

 

いい笑顔ですね。

 

私は見ることが出来ませんでしたが、面白いポーズを取ってくれた

人のおかげのようです。顔も面白いのかもしれませんね。はい。

 

N

 

お問合せ