BLOGブログ

一覧を見る

家族感謝会

更新日:2016/07/07

弊社グループの年に一度の大イベントである、

 

「家族感謝会」

 

が先日行われました!!

 

 

IMGP6845

 

 

IMGP6847

 

 

 

参加人数は317人!!

年々人数が増えております。皆さんが心待ちにしていることがよくわかりますね!

 

 

ちなみにエコテックグループにおける家族感謝会とはどういうものか??

 

それは、日頃お世話になっている仕入業者様や職人さん、そして社員のご家族を

ご招待してジンギスカンを楽しむ会!!

 

 

・・・というのは表向きで、自分の考えでは、

「豪華景品を奥様や子供達に当ててもらうことで日頃の苦労を労うもの」

と考えてます。

(仕事が忙しく、なかなか家に帰れない日々だけど、この感謝会で許してね、と捉えることもできます)

 

そう、エコテックの感謝会は景品が豪華なのです。

 

では、どんな景品があるのか??

 

こっそり見せちゃうとこんな感じ(一部です)

 

IMG_1595

 

これが・・・

 

IMGP6800

 

こうなる!!!!

 

 

 

 

 

 

ギレン2

 

圧倒的ではないか、我が軍は!!

(ネタがわからない方すみません・・・)

 

 

 

なかなかお目にかかれない規模だと思います。

 

特別ゲストとして、

ぷ~さん?

 

IMGP6853

 

 

 

ピグレッt・・・じゃなくて、宇宙からの使者?

 

IMGP6873

 

 

が来てくれました!

 

子供達に夢のおもちゃを配っていたそうな・・・。

 

大人も子供も大満足!な感謝会レポートでした~

 

IMGP6867

 

 

おはぎさん

 

お問合せ